2017年10月18日のつぶやき

  • 2017.10.19 Thursday
  • 02:51
16:34
日程追加しました! 11/15 水曜日10時〜11時半〜 残2名さまです。 10月は 10/25 水曜日 10時〜11時半〜 残2名さま。 指一本で作れる! チラシや告知画像? パソコン苦手さん... https://t.co/iJXV9SfQBk
  • 0
    • -
    • -
    • -

    エアライズ履いて3ヶ月半後!98.8%のお客様で効果実証って本当だわ!

    • 2017.10.18 Wednesday
    • 16:40


    こんばんは!
    堺市中区深井の髪質改善&
    あなたのなりたいを見つけ叶える美容室
    【hair make haru*saku】
    ヘアメイクハルサク
    つじ かずえです!

    エアライズを
    履き始めて3ヶ月半くらい経ちました。


    3ヶ月半前



    今。




    【98.8%の方が効果を実証】
    とのフレーズは本当だったわ…


    エアライズを履きだして3ヶ月半。
    足の疲れは、かなり楽になり、
    体重は、マイナス2.5キロ。
    顔や脚の浮腫みは
    かなりスッキリしました!

    先日購入いただいたH様は
    1キロ体重減りました(●´ω`●)
    と早くも効果を実感!

    エアライズ仲間を増やしたい!
    あなたもエアライズ仲間になりませんか?

    エアライズ 1足 2700円
    ネイビー 28センチまでのフリーサイズ
    ベージュ24センチまでのフリーサイズ

    ゆうちょ振込&郵送可。


    LINE@にてお取り置きや
    ご注文承ります!

    友だち追加

    つじ かずえ








    haru*sakuのFacebookファンページ haru*sakuFacebookファンページ にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)




    はるさくママのアメブロもぜひみてね
    はるさくママのアメブロはコチラ



    堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
    072-281-8639
    番号をクリックすると電話がかかります!
    堺市中区土師町3-8-16
    プランドール土師101
    営業時間:9:00〜17:00 不定休

    10周年と私。

    • 2017.10.16 Monday
    • 15:40



    堺市中区深井の髪質改善&
    あなたのなりたいを見つけ叶える美容室
    【hair make haru*saku】
    ヘアメイクハルサク
    つじ かずえです!

    昨日はたくさんの
    お祝いメッセージありがとうございます!
    お花や電報もいただいて
    凄く嬉しいです(*/▽\*)
    ありがとうございます!



    昨日は、10周年を家族で
    お祝いしました!

    まずはカラオケ!



    そして、




    大好きなお店で夕飯。

    そして、





    ケーキでお祝い!

    オープンした時まだ、
    3歳1歳だった長男長女が
    もう、こんなに大きくなり、

    一緒にハルサクの記念日を
    祝ってくれるなんて
    その瞬間が、最高の嬉しい時
    でした。

    一番大変だった赤ちゃん時期の
    家事育児と仕事との両立や
    葛藤を 乗り越え

    私自身も10年前、
    美容師免許を取りたい!という
    夢を叶え、


    この10周年を迎えられたこと。

    本当に嬉しいです。

    イベントの仕事や講師の仕事を
    いただいたり、
    取材にきていただいたり、



    無駄かな?無理かな?と
    思っていたことも
    必ずいつかの種まきであること、
    行動すれば道がひらけるということ、
    を身をもって体感した10年でした。

    これからも、いろんな挑戦を
    していきたいと思っています。


    今は、着付けを一生懸命レッスンしています。

    来年夏前には、単独で
    浴衣着付け講座を開催したい!

    美容室という枠にはまらないハルサク
    美容師という枠にはまらない私。

    楽しいこと、ワクワクすることを
    たくさんみなさんと共有したいな。

    まだまだ課題はありますが、
    私たちらしく、
    一歩一歩前進していきます!

    今後ともよろしく
    お願いいたします(●´ω`●)

    つじ かずえ








    haru*sakuのFacebookファンページ haru*sakuFacebookファンページ にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)




    はるさくママのアメブロもぜひみてね
    はるさくママのアメブロはコチラ



    堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
    072-281-8639
    番号をクリックすると電話がかかります!
    堺市中区土師町3-8-16
    プランドール土師101
    営業時間:9:00〜17:00 不定休

    祝10周年。

    • 2017.10.15 Sunday
    • 09:00



    堺市中区深井の髪質改善&
    あなたのなりたいを見つけ叶えて
    私史上最高の私になる!美容室
    【hair make haru*saku】
    ヘアメイクハルサク
    つじ かずえです!

    今日は、
    ハルサク10歳になりました(*´艸`*)
    つまり!!!
    10周年!です。

    なんだか、10年も経ったという
    実感がそんなになくて、
    日々淡々とお客様の笑顔を幸せを
    引き出したい!
    と一生懸命過ごしているのが
    私達のライフワークになっているから
    特別な事でない気がしているのかも
    しれません(笑)

    盛大にお祭りしたり、
    キャンペーンをすべきなのかも
    しれませんが(´∀`*)
    私達らしい10周年(笑)

    ひっそりと、
    限定ドリンクや限定おやつを
    ご用意したり、
    くみおばあちゃん手作りの
    炭&お花の飾りの
    プレゼントをご用意して
    お待ちしております。

    毎年恒例、
    私達へのメッセージも
    募集しております。
    年末ぐらいまでノート設置しています!
    書いていただけるとうれしいな。


    この記念日に思うことは感謝。

    私達の想いに共感してくださり、
    通い続けてくださっている皆様
    本当にありがとうございます。

    いつもお花を入れてくださっている
    do-doさんありがとうございます。

    カラー剤などを入れてくださる
    ディーラーさんありがとうございます。

    支えてくださるすべての皆様
    本当に本当にありがとうございます。

    この10年で、
    かなり変化、進化したハルサク。

    もちろん私達も成長したハズです(笑)
    葛藤もたくさんし、
    空回りもして、
    今、行き着いたのは、
    お客様や周りの方々幸せにする!
    もちろん私達も幸せになる!

    楽しんで、ワクワクする事が
    人生の中で一番大切だということ。

    私達にしか出来ないことを

    私達がイイ!大好き!と
    思っていただける皆様に
    精一杯させていただく…。

    make more happy☆
    自分史上最高の私!
    ハルサクはこれからも皆様に
    私達らしくご提供していきます。

    2017.10.15

    つじ かずえ








    haru*sakuのFacebookファンページ haru*sakuFacebookファンページ にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)




    はるさくママのアメブロもぜひみてね
    はるさくママのアメブロはコチラ



    堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
    072-281-8639
    番号をクリックすると電話がかかります!
    堺市中区土師町3-8-16
    プランドール土師101
    営業時間:9:00〜17:00 不定休

    ヘアドネーション。初めての31センチ。ありがとう!

    • 2017.10.14 Saturday
    • 17:15


    こんばんは!
    堺市中区深井の髪質改善&
    あなたのなりたいを見つけ叶える美容室
    【hair make haru*saku】
    ヘアメイクハルサク
    つじ かずえです!

    先日ヘアドネーションに
    きていただいた女の子(^-^)

    なななんと!!!
    31センチヘアドネーションして
    いただきました( ´∀`)
    ありがとうございます。





    最初の一切り。
    感動〜〜(T . T)

    誰かのためになるならと
    伸ばしてくれていたそう。

    ここまで伸ばすの大変だっただろうね。
    本当にありがとう。




    ショートもめちゃくちゃ可愛くて、
    私より落ち着いてる彼女(*´艸`*)



    31センチは圧巻(*/▽\*)

    ヘアドネーションありがとう
    ございました!

    ハルサクでは、
    送料負担、手続き代行を
    させていただいています。

    15センチから
    ヘアドネーション可能です!

    ロングからショートになるかたが
    ほとんどで急なイメージチェンジが
    ご不安な方が多くいらっしゃると
    思います。

    ハルサクなら安心して
    イメチェンできますよ( ´∀`)

    ヘアドネーションのみの利用の場合は、
    簡単な似合わせチェックか、
    通常のカウンセリング(6000円)
    ※6000円分の割引チケットお渡しし
    リボーンメニュー代金から
    当日初回2000円分使えます。

    をお選びください。

    通常のカウンセリングは、
    顔骨格診断、造形心理学診断、
    ティーセラピーまたはカードセラピー、
    簡単パーソナルカラー診断を
    させていただきます。

    ヘアドネーションカット
    簡単似合わせチェック込
    ご褒美炭酸スパ&髪質改善ケア込
    12000円

    キッズ
    ※基本的にハルサクのお客様の
    お子様かご紹介の方のみ
    小学生2500円+税
    中学生3500円+税

    ※Facebookページや
    Facebookでの繋がりがある方も
    私の紹介でOKです!

    つじ かずえ








    haru*sakuのFacebookファンページ haru*sakuFacebookファンページ にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)




    はるさくママのアメブロもぜひみてね
    はるさくママのアメブロはコチラ



    堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
    072-281-8639
    番号をクリックすると電話がかかります!
    堺市中区土師町3-8-16
    プランドール土師101
    営業時間:9:00〜17:00 不定休

    似合う服を知りたい!似合う髪を知りたい!あなたのための印象分析お茶会vol.2 2日目-2ありがとうございました!

    • 2017.10.13 Friday
    • 21:15


    こんばんは!
    堺市中区深井の髪質改善&
    あなたのなりたいを見つけ叶える美容室
    【hair make haru*saku】
    ヘアメイクハルサク
    つじ かずえです!

    今日は、
    印象分析お茶会の
    イメージボード制作でした!
    今日は、4名様の皆様と
    楽しみました!

    前回より、みなさん
    おしゃれを意識して
    楽しんでいて
    雰囲気がいい感じに( ´∀`)

    その意識の変化が一番大事で
    私達が嬉しい瞬間なんです☆



    こんな和やかな感じで
    やってます(*´艸`*)



    みなさん真剣( ´∀`)


    プチパーソナルカラー診断で
    似合う色の肌の見え方
    似合わない肌の見え方を体感して
    もらいました(^-^)



    イメージボード作成も
    ワイワイと
    そうなんだ!とか
    あ〜わかる!と
    しっかりと理解してくださり、

    好きも取り入れながら、
    好きを似合うにする方法も
    お伝えしました。



    ワンポイントなどを
    書き込ませていただいて完成!

    みなさんキラキラ笑顔でしょ(*´艸`*)



    感想もしっかり書いてくださり、
    前向きな感想で嬉しい限り!

    服を買いに行くことや
    美容院に行く事が
    ワクワクする楽しい事になりますように…

    次回印象分析お茶会は、


    土曜日開催!

    営業や接客業をしているあなたの
    印象アップや信頼度アップ!
    可愛くなりたい!
    きれいになりたい!の叶え方
    自分らしいってなんだろう?を
    みつけたり、

    かなり中身の濃いお茶会です!

    ご予約は、LINE@または、
    城あおい、つじかずえ の各講師まで!


    つじ かずえ








    haru*sakuのFacebookファンページ haru*sakuFacebookファンページ にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)




    はるさくママのアメブロもぜひみてね
    はるさくママのアメブロはコチラ



    堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
    072-281-8639
    番号をクリックすると電話がかかります!
    堺市中区土師町3-8-16
    プランドール土師101
    営業時間:9:00〜17:00 不定休

    髪を乾かすのがめんどくさい。めんどくさい。めんどくさい。

    • 2017.10.11 Wednesday
    • 21:15


    こんばんは!
    堺市中区深井の髪質改善&
    あなたのなりたいを見つけ叶える美容室
    【hair make haru*saku】
    ヘアメイクハルサク
    つじ かずえです!

    運動会も終わり、
    だんじりやふとん太鼓も終わり、
    あとは、お正月までのカウントダウンが
    始まった今日この頃(笑)

    お正月まであと、2か月すこし。

    なんだか、気持ちが焦って、
    あれもやらなきゃ、
    これもやらなきゃって
    なってきませんか?

    そろそろ大掃除を
    少しずつやらなきゃとか、
    衣替えしなきゃとか。

    そんな時、
    めんどくさって思っちゃいますよね。


    わたしもよく口に出してしまいます。

    でも、めんどくさいを発動すると
    ずっとめんどくさいのまま。

    めんどくさいを発動しても、
    やらなきゃいけないのに
    やらない自分、やれない自分に
    モヤモヤ。
    いつまで経っても終わらないから
    ずっとモヤモヤしませんか?


    私最近気付いたんですけど…
    めんどくさいをやめて、

    やりたくない!にしませんか?

    スッキリしません?

    で!
    できたら○日にしよう!と決めてもよし
    やらなくても、やらないように
    事は前に進みます。

    やらなくて、かなり大変になることなら
    やらざるを得ない時がきます(笑)

    めんどくさいからやりたくないんだから
    もうやりたくないを認めたらいい!


    この めんどくさいはくせ者で
    自分を大事にしてない人の
    言い訳や隠れミノにもよく発動されます。

    やりたくないをやりたい!に
    どうやったらできるのか?

    例えば、
    ドライヤーするのがめんどくさい!
    →ドライヤーしたくない!

    をドライヤーやろ!に変えるには、

    なんでドライヤーすべきなのか、
    朝、寝癖がつくから、
    広がるから
    髪が痛むから
    将来、ハゲたくないから、
    白髪を増やしたくないから…

    と切実な悩みがあってこそ。

    ドライヤーしない!という選択も
    ありです。

    でもね、
    ドライヤーをしないリスクは
    背負わなきゃいけません。

    ドライヤーしないけど、
    広がりたくない
    ハネたくない
    傷めたくないなど

    諦めるという事。


    子供達にもいつも伝えますが、
    どこかで楽をすると
    どこかで苦がある(笑)

    手を抜けば、回り回って
    手間がふりかかると思っておく。
    急がば回れ…

    なんでも、自分後回し
    それが積みかさなると
    どんどん自分の価値が下がります。

    何が欲しい?と聞かれても
    わからない。

    何がしたい?と聞かれても
    わからない。

    そんなあなたは重症ですよ!

    少し前までの私はそうでした。

    めんどくさいは、
    自分を大事にしてない証拠。


    もっともっと自分を大事に!

    自分を大事にしている親の方が
    子供達自身も自分を大事にできるようになり、自己肯定力がつきます。

    自分を大事にしている人は、
    キラキラしていて魅力的です。

    自分を大事にできる人は
    他人からも大事にされます。

    自分を大事にするというのは、
    ワガママに生きるのとは違います。

    自分を大事に
    自分を磨く時間や
    自分を癒す時間
    自分を見つめる時間
    を意識的にとりましょう!


    ハルサクはそのお手伝いが
    できると嬉しいです(笑)

    髪はお風呂上がり
    すぐ乾かすのオススメですよ(笑)

    めんどくさいはしたくない!に
    言い変えて…
    さてあなたならどうする?


    つじ かずえ








    haru*sakuのFacebookファンページ haru*sakuFacebookファンページ にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)




    はるさくママのアメブロもぜひみてね
    はるさくママのアメブロはコチラ



    堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
    072-281-8639
    番号をクリックすると電話がかかります!
    堺市中区土師町3-8-16
    プランドール土師101
    営業時間:9:00〜17:00 不定休

    2017年10月10日のつぶやき

    • 2017.10.11 Wednesday
    • 02:51
    • 0
      • -
      • -
      • -

      似合う服を知りたい!似合う髪を知りたい!あなたのための印象分析お茶会vol.2 2日目-1ありがとうございました!

      • 2017.10.10 Tuesday
      • 22:00


      こんばんは!
      堺市中区深井の髪質改善&
      あなたのなりたいを見つけ叶える美容室
      【hair make haru*saku】
      ヘアメイクハルサク
      つじ かずえです!

      今日は、
      似合う服を知りたい!
      似合う髪を知りたい!
      あなたのための印象分析お茶会でした!

      今日は、2日目で
      イメージボード作成です!

      前回は、第一印象、第二印象を
      知ってもらい、
      自分の思ってる自分や、
      自分の目指す自分との差があるかを
      調べていきました。

      今日、イメージボードを作成する方は
      第一印象、第二印象、
      ご自分の思っている自分との
      差がほとんどないので、
      印象アップをするスキルをゲットして
      いただきました!

      一番ベストなのは、
      パーソナルカラー診断を
      うけていただいて
      似合う色を色別に
      知っていただきたいのですが、
      まずは、似合う色と似合わない色の
      肌の見え方を知れば、
      大きく間違った色を選ばない!ので
      ピンク色でデモンストレーションを…

      さて、どのピンクが
      似合っているでしょうか?

      ※会場のライトがオレンジぽいので
      雰囲気になります。

      彼女には一番右端のピンクが
      お似合いでした!

      あまり目立ちたくない!という気持ちが
      黒や紺、茶色と暗めの色のチョイスが
      多かった彼女。

      じつは、


      こんな明るい可愛い優しい色が
      めちゃくちゃ似合うのです!

      そういえば、小さい頃に、
      あなたはピンクが似合わない!と
      お母さんに言われてから
      ピンクきたことないな。

      …お母さん方お気をつけくださいまし(笑)

      明るい色になかなか挑戦できなかった。
      その理由は、やはりココロにも
      あったと思います。

      人に似合わないと言われた。
      からかわれた。
      目立ちたくない。
      など、なんで?と探っていくと
      何か見つかるかも知れません。

      やっぱりココロって大切。

      冗談でも、
      似合わないとか、けなしたり
      安易にしちゃいけませんよ。
      世の男性方(笑)


      今日の感想で、
      早速服見に行ってきます!と
      目をキラキラさせていた事が
      一番うれしいかったです。

      おしゃれをすることは楽しい!
      服を選ぶのが楽しい!

      そういう気持ちが一番大切です(*´艸`*)

      何か行動が変われば、
      自分が変われる!!

      きっともっとキラキラするはずです!

      人生に彩りを!
      やっぱり色の世界は深い。

      13日にも第二陣の方々の
      イメージボード作成を行います!

      ワクワク(*´艸`*)

      次回印象分析お茶会は、


      土曜日開催!

      営業や接客業をしているあなたの
      印象アップや信頼度アップ!
      可愛くなりたい!
      きれいになりたい!の叶え方
      自分らしいってなんだろう?を
      みつけたり、

      かなり中身の濃いお茶会です!

      ご予約は、LINE@または、
      城あおい、つじかずえ の各講師まで!


      つじ かずえ








      haru*sakuのFacebookファンページ haru*sakuFacebookファンページ にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)




      はるさくママのアメブロもぜひみてね
      はるさくママのアメブロはコチラ



      堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
      072-281-8639
      番号をクリックすると電話がかかります!
      堺市中区土師町3-8-16
      プランドール土師101
      営業時間:9:00〜17:00 不定休

      2017年10月06日のつぶやき

      • 2017.10.07 Saturday
      • 02:52
      22:46
      明日明後日、 ハルサク周辺が、 布団太鼓、だんじりと 祭りで渋滞や通行止めが予想されます。 お時間にゆとりを持って ご来店いただきますよう お願いいたします!
      • 0
        • -
        • -
        • -

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM