| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

堺市深井のあなたの大嫌いを大好きに変える美容室ヘアメイクハルサクのブログ★


今日はどうしましょう?なんて聞きません!
骨格診断やパーソナルカラー診断をもとに 似合わせ 造形心理学を使い深層心理を さぐりなりたいあなたをカタチに…
はるさく家弾丸ツアーin志摩スペイン村その3
0
    さあ。いよいよ旅も終盤。

    パルケエスパーニャを後にした
    はるさく家はいづこへ(笑)


    はるさく家弾丸ツアーin志摩スペイン村その1.その2をご覧になっていない方はこちらをご覧になってください!


    その1志摩スペイン村に到着まで



    その2
    志摩スペイン村パルケエスパーニャでのはるさく家




    時刻は、もう15時半過ぎ、
    次の場所へ。





    さて、どこでしょう(笑)
    ヒントは、左端。





    わかりましたか?




    正解は!





    そう!温泉にやってきました!
    子供達になかなか大きなお風呂って
    体験させてあげれないので
    あと、
    帰宅が遅くなるので、
    すぐ寝ちゃえるように(笑)




    はるさくママ
    実は銭湯とかみんなで入るお風呂が苦手です(^_^;)
    足拭きマットがべちゃべちゃとか、
    髪の毛が散乱してるとか…



    でも、今回のひまわりの湯。

    かなりキレイだし、
    私でも大満足!


    露天風呂もあるし、
    眺めもいいし、
    アメニティもちゃんと揃っていて、
    不快がない!



    お風呂では、写真がとれないので、
    ホームページからお借りしてきました。

    ひまわりの湯ホームページ


    凄いお肌ツルツルに!


    私は真ん中の娘と一緒に
    入りましたが
    娘は、
    気に入ったわ〜
    最高やわ〜を連呼。


    彼女が気にいるなんて
    珍しいんですよ!



    なかなか温泉から出たからず
    困りました(^_^;)



    末っ子くんを連れていったパパは
    大変だったろうなあ(^-^)



    そして、


    運転しなくちゃいけないので、
    ノンアルコールビールをパパと半分こ♪( ´▽`)



    少し疲れが癒えたね〜って。



    子供達はアイス。




    さて、そろそろ出発しないとね〜。
    子供達お疲れだから、
    とりあえず夕飯を食べさせてから
    出発してぐっすり寝かせてあげようと
    おもったのだけど、
    車が走ると子供達は爆睡(^_^;)


    まあ、大人の私達も
    お風呂に入り、ご飯まで食べちゃったら運転出来るかな〜と
    不安でもあったので、
    まず、良く居眠りするパパを
    休ませるために、
    とりあえずママが運転して高速に乗り
    1時間半程運転。


    しかし、
    渋滞しているみたいだったので、
    渋滞手前のSAで夕飯!


    末っ子くんは、
    眠いとご機嫌ナナメだか、
    なんとか夕飯。





    大人は伊勢うどん!


    子供達はラーメン(笑)


    やっぱり伊勢うどんは不思議な味ね(^_^;)


    でも伊勢名物が食べれてよかった♪( ´▽`)



    パパに運転を交代してもらいおうちへ。


    パパが居眠りしないように
    見張っとかなきゃなあと思っていたのに、
    最後少し寝てしまいました
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



    まあ、なんとか事故らず帰ってきましたが(笑)




    おうちに、
    10時半前に到着。



    あ〜楽しかったね(o^^o)



    ぐっすり寝かせてもらえるのかなと
    思っていたら、
    末っ子に夜中2回も
    お茶をくれだとか、
    おしっこをオムツをしてる
    のにもかかわらず
    スボンがビチャビチャでオムツは濡れていないという不思議な現象の
    処理をさせられ…



    朝は5時半に起こされるという
    可哀想な私(笑)



    子供達みんな早起き(^_^;)
    みんな体調崩さず良かった!




    また行こうね♪( ´▽`)





    はるさくママ

    ●エンジョイライフin堺イベントご予約受付中●
    ハルサクママブース詳細
    エンジョイライフin堺イベント詳細

    haru*sakuのFacebookファンページ
    haru*sakuFacebookファンページ
    にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)
    ブログも自動であなたのタイムラインに登場して楽チンですよ♪


    リアルタイム更新のアメブロもぜひみてね!
    はるさくママのアメブロ



    ----------------------------------
    堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付美容室 ヘアメイク ハルサク
    072-281-8639 堺市中区土師町3-8-16プランドール土師101
    営業時間:9:00〜17:00 不定休
    ---------------------------------
    |06:15| はるさく家の日常 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by はるさくママ
    Comment









    スペイン村満喫ですね
    我が家もスペイン村のシメは温泉
    家族でレジャー楽しいけど大変
    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    posted by つゆこ | 2013/06/18 12:17 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.harusaku.com/trackback/1085
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.