haru*sakuのこだわりその3。パーソナルカラー診断

  • 2014.12.02 Tuesday
  • 23:35
haru*sakuのこだわり第3弾です!

まだ第1弾、第2弾
をお読みでない方は
ぜひご覧くださいね(*´艸`*)



haru*sakuのこだわり第1弾。
顔骨格診断はコチラ


haru*sakuのこだわり第2弾。
造形心理学はコチラ








haru*sakuのこだわり第3弾は、
パーソナルカラー診断!


パーソナルカラーって知っていますか?

パーソナルカラーとは、
その人の生まれ持った
肌・髪・瞳・頬・唇などの
色と雰囲気があう、
似合う色のことです。


人それぞれ似合う色が違います。
その似合う色を見つけるのが
「パーソナルカラー診断」なんです。



この色好きだなあと選んで買った、
口紅や洋服を実際着てみると
なんだか気に入らない
という経験はありませんか?


洋服や口紅は試してみる
っということができますが、
ヘアカラーは一度染めたら
次染めるまではそのままですよね


…試してみることもできません。
毎日毎日嫌な気持ちで過ごすなんて
悲しいです。



だからharu*sakuでは、
きちんとあなたに似合う色を
診断してから、
カラーをさせていただいています。


ピンクっぽくしてみたいけど…
ピンクは似合わないから(><)



とかこの色は似合わない!
思っている方の多くは
似合うピンク、
似合うその色を知らなくて
損しているのかもしれません!


たとえばピンクでも、
サーモンピンクや
ショッキングピングなど
色んなピンクがあるんです。
似合うピンクが必ずあるはずなんです!



あなたに似合う色は、
あなたの顔色を良く見せ、
肌を美しく、若々しく
あなたのキレイを引き出すのには
かかせません。



合わないカラーをすると
顔をくすませて
老けさせてしまう…



損してるかもしれませんよ(*´艸`*)



似合う色がわかると
着る洋服などにも
応用できます!



パーソナルカラー診断
一緒に楽しんで、
女子力あ〜っぷ(*´艸`*)







はるさくママ




haru*sakuのFacebookファンページ
haru*sakuFacebookファンページ
にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)



最近リニューアルしたホームページも
ぜひのぞいてみてくださいね!
haru*sakuホームページはこちら



最近始めたパパのブログもぜひ
みてくださいね☆
はるさく店主(パパ)のブログはコチラ




はるさく家の日常や夕飯など公開☆
はるさく家をのぞげちゃう(笑)
はるさくママのアメブロはコチラ




堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
072-281-8639
堺市中区土師町3-8-16
プランドール土師101
営業時間:9:00〜17:00 不定休
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM