ゆかた大人女子会。

  • 2016.07.11 Monday
  • 23:00


こんばんは!
堺市中区深井の髪質改善&
あなたのなりたいを見つけ叶える美容室
【hair make haru*saku】
ヘアメイクハルサク
はるさくママこと つじかずえ です!




今日は、
浴衣女子会に行ってきました!




浴衣が自分で着れるように、
教えていただいて、

自分で浴衣を着て、
ランチに出かけよう(*´艸`*)という会
です。


着付けのレッスンの前に
スキンケアレッスンもあり、

洗顔の仕方やケアの仕方を教えて
いただきました♪( ´▽`)


ゆかたをきちんとした帯で
着たことがなく、
いつも作り帯だし、

帯が結べるように
なるなんて信じられず


自分で着れるのか不安でしたが、


めちゃくちゃわかりやすく
教えていただいて
最後は、1人で着ることができました!










帯の結び方も、ちょうちょ結びと
カルタ結びを教えていただいて
なんとかできました!!


そして、急遽
ヘアアレンジをちゃちゃっとですが、
させていただきました!













喜んでいただいてよかったです!


ゆかたは、
しんどいかなあ。
暑くないかな。
動きづらいかな。
お手洗い大丈夫かな。と
色々心配でしたが
ノープロブレム(笑)


楽ちんだし、涼しいし、
姿勢が良くなっていいし、
お手洗いも大丈夫!


結局、
そのあとの仕事のミーティングも
保育園のお迎えも夕飯も
ゆかたでいただきました(*´艸`*)


おウチに帰ってから、
もう一度着なおしてみたら、
なんとなくは着れましたが、
あやふやで…

帯は結べましたが…


しばらくは、毎日練習
したいと思います♪( ´▽`)


ゆかたの着付けとヘアアレンジを
みなさんにさせていただけるレベルに
なれるよう頑張ります!


その後、ゆかたを着て向かったのは、
カフェ Handさん。

自然派で食材にもこだわる
ステキなお店。



ランチはうちのパパもご一緒させていただきました!







色々な種類のおかずは、
どれも美味しかったし、
デザートのタルトもしあわせな味(*´艸`*)






本当にめちゃくちゃ楽しかった♪( ´▽`)




主催いただきました
久保未帆さん
着付けの門田恵里佳先生
ご一緒させていただいたKさん

楽しい時間を
ありがとうございました!



はるさくママ



■イベント情報■

★好評ご予約受付中★
7/29金曜日@堺市産業振興会館(旧じばしん)イベントホール
エンジョイライフin堺
はるさくママブース
各メニュー&
14時〜15時
浴衣に似合うヘアアレンジ講習
詳細はこちら




★好評により開催決定!★
9/15木曜日 @堺市草部 キッズルームビスケット 10時〜11時半
超初心者さんの為のヘアアレンジ講習
vo.2 編み込み&フィッシュボーン編
詳細&vo.1の様子はこちら



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ご予約は…

お電話→072-281-8639
番号をクリックすると電話がかかります!


または、
予約メールはこちらへ


メール予約は、
余裕を持って3日前くらいまでに
お願いします。

まず、メール予約時のお願いを
お読みいただいてから、
ご予約お願いします。

メール予約時のお願いはこちら


返信がない場合は、
届いていない可能性があります。
数日しても返信ない場合は、
お手数ですが、
072-281-8639まで
お電話にてお知らせください!!
番号をクリックすると電話がかかります!



LINE@→★ハルサクLINE@はこちら★
LINE@ID @srt9719g


こちらのQRコードからでもOK!









haru*sakuのFacebookファンページ haru*sakuFacebookファンページ にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)


はるさく店主(パパ)のブログも
ぜひ みてくださいね☆
はるさく店主(パパ)のブログはコチラ


はるさくママのアメブロもぜひみてね
はるさくママのアメブロはコチラ



堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
072-281-8639
番号をクリックすると電話がかかります!
堺市中区土師町3-8-16
プランドール土師101
営業時間:9:00〜17:00 不定休
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM