超〜初心者さんのためのヘアアレンジ講習vol.4@キッズルームビスケット ありがとうございました!

  • 2017.02.16 Thursday
  • 22:00


こんばんは!
堺市中区深井の髪質改善&
あなたのなりたいを見つけ叶える美容室
【hair make haru*saku】
ヘアメイクハルサク
はるさくママです!

今日はキッズルームビスケットさんにて、
超〜初心者さんのためのヘアアレンジ講習でした(●´ω`●)
今日は、可愛い子どもちゃんが6名参加で
賑やかな講習になりました!


今日のテーマは、


ドーナツヘア と


リボンヘアでした!

ちょっとしたコツと感覚を
つかめば簡単なのですが、
ちょっと今回は難しかったかも…




卒業卒園などで使える
簡単なヘアアレンジもお伝えしたり、



普段のお困りごとを解決して
いったり


90分はあっという間…

最近、私自身試験脳になっていて
感覚が鈍ってて
アワアワしました(´д`、)

やっぱり日々練習しないと
だめですね(T ^ T)

国家試験が落ち着いたら、
がっつりとヘアアレンジを
極めていきます(^-^)

イリゼさんのお弁当も
美味しかった(*´艸`*)

参加者の方から
楽しかったとLINEで言っていただけ、
また、次の講習も来たい!と
言っていただけて
本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

最後にみんなでパチリ☆


ホントに楽しい講習でした!
場所を提供していただきました

キッズルームビスケットのケイさん、

ありがとうございました♪( ´▽`)





はるさくママ








haru*sakuのFacebookファンページ haru*sakuFacebookファンページ にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)


はるさく店主(パパ)のブログも
ぜひ みてくださいね☆
はるさく店主(パパ)のブログはコチラ


はるさくママのアメブロもぜひみてね
はるさくママのアメブロはコチラ



堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
072-281-8639
番号をクリックすると電話がかかります!
堺市中区土師町3-8-16
プランドール土師101
営業時間:9:00〜17:00 不定休
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM