【似合う】ってどうやってみつける?

  • 2017.06.03 Saturday
  • 15:15


こんにちは!
堺市中区深井の髪質改善&
あなたのなりたいを見つけ叶える美容室
【hair make haru*saku】
ヘアメイクハルサク
つじ かずえです!



ハルサクには、
似合う髪型を知りたいという方が
たくさんご来店いただきます。
ありがとうございます。


【似合う】ってどういうことなのか?
って難しいですよね(T ^ T)

私も【似合う】ってどういうことなのか
どうしたら皆さんに伝わるんだろうかと
ずっと考えています。

【似合う】ってかなり抽象的で、
ましてやそれを他人に伝えるというのは
かなり難しいです。

だから、
ハルサクでは造形心理学診断が
大活躍するのですが…

似合うをみつけるには、
まず、自分が
他人からどうみられているか
知ることも大事です。

自分は、こう見られていると
思っていても違う場合も
多くあります。

そして、
自分がどう見られたいのか?
自分がなりたいイメージは
何かを考えて
自分と向き合ってみることも大事です。

他人から自分がどう見えているかを
意識するのが目的ではなく

ただ、今自分が作るイメージが
自分が思っているイメージと
キチンとリンクしているかを
知るために必要なのです。

【似合う】の答えは【あなた自身】の
中にある…

あなた自身の答え
一緒にみつけませんか?



なんだかイメージがわかないなと
いうあなたには近々ある
お茶会の参加がオススメです(*´艸`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

印象色彩造形©のプロ2人で
(城あおいさんと私、辻 一恵)
印象スケールを使って、
【似合う髪】【似合う服】を
みつけるお茶会をします!

ハルサクとはちょっと違う
複数参加型の診断なので、
凄く楽しいですよ!


つじ かずえ








haru*sakuのFacebookファンページ haru*sakuFacebookファンページ にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)


はるさく店主(パパ)のブログも
ぜひ みてくださいね☆
はるさく店主(パパ)のブログはコチラ


はるさくママのアメブロもぜひみてね
はるさくママのアメブロはコチラ



堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
072-281-8639
番号をクリックすると電話がかかります!
堺市中区土師町3-8-16
プランドール土師101
営業時間:9:00〜17:00 不定休
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM