2017年07月06日のつぶやき

  • 2017.07.07 Friday
  • 02:51
21:44
いよいよ明日になりました! 時間が空いたよという方 明日イチまでならなんとかできます(笑) あなたの他人からみた第一印象を 知れるというかなり貴重な体験? 私もワクワクしております。 ご予約はコメントで!!! https://t.co/PNDsGfVMV8
20:34
私の信頼する竹山先生とお話しできる チャンスです? もし、1人で行きにくいなあとか ありましたら お声かけてください(*´艸`*) https://t.co/tbZVret1bF
19:02
ゆかた女子会の第二弾! ゆかたでビアホール! ゆかた着付けやヘアアレンジの レッスンだけでもよし ビアホールだけでの参加もよし。 イベント次の日は大魚夜市だし、 その次の日はPLの花火大会だし... https://t.co/FqGDPJK7QG
18:55
イベント立てちゃいましたよ!!! ゆかたでビアホール! ゆかた着付けやヘアアレンジの レッスンだけでもよし ビアホールだけでの参加もよし。 イベント次の日は大魚夜市だし、 その次の日はPLの花火大会だし... https://t.co/GZhMuoDit5
  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM