似合う服を知りたい!似合う髪を知りたい!あなたの為の印象分析お茶会1日目ありがとうございました!

  • 2017.07.07 Friday
  • 21:15


こんばんは!
堺市中区深井の髪質改善&
あなたのなりたいを見つけ叶える美容室
【hair make haru*saku】
ヘアメイクハルサク
つじ かずえです!

今日は待ちに待った
印象分析お茶会1日目!

アトリエふわり×ヘアメイクハルサク 〜
外面もココロも
色とカタチのチカラで
似合わせプロジェクト〜



の第一弾として企画したこのお茶会。

私達2人は
似合わせをするプロとして
服なのか髪なのかと
いう違いはあれど、
似合わせには内面(ココロ)も大事と
いう想いで、
きちんと自分と向き合うこと
自分を知ることからお手伝いしたい!
と強く思っています。

似合うってかなり漠然としていて、
なんで似合ってると思うのか
それは、
あなたのなりたいを叶えてるから…

だから、
今日は色々なアプローチをしていきました。












第一印象より第ニ印象が良かったり、
第一印象にプラスされる
第ニ印象だったり、

意外な一面を発見したりと
印象って本当に大切で、
きちんと一瞬でわかってもらえる
印象作りができれば無敵(*´艸`*)

参加いただいた方には、
ワクワクしていただけて
頑張ってたくさん準備してきて
よかったなあと(^-^)



次回はもっと具体的に…


講師の私達は
それぞれの方の印象をカタチにする
宿題がんばります(笑)

第2回のお茶会は、
シークレット開催。



ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました!

来週またお会いしましょう(^-^)

次回開催は、
ご希望が多かったので、
土日開催を予定しています。

開催日リクエストありましたら、
こちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

つじ かずえ








haru*sakuのFacebookファンページ haru*sakuFacebookファンページ にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)


はるさく店主(パパ)のブログも
ぜひ みてくださいね☆
はるさく店主(パパ)のブログはコチラ


はるさくママのアメブロもぜひみてね
はるさくママのアメブロはコチラ



堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
072-281-8639
番号をクリックすると電話がかかります!
堺市中区土師町3-8-16
プランドール土師101
営業時間:9:00〜17:00 不定休

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM