似合う服を知りたい!似合う髪を知りたい!あなたの為の印象分析お茶会2回目☆楽しすぎ(´∀`*)

  • 2017.07.14 Friday
  • 19:15


こんばんは!
堺市中区深井の髪質改善&
あなたのなりたいを見つけ叶える美容室
【hair make haru*saku】
ヘアメイクハルサク
つじ かずえです!

今日は、
似合う服を知りたい!
似合う髪をしりたい!あなたの為の
印象分析お茶会2回目でした。

1回目は、自分がどう見られていて、
自分の理想とのギャップや、
第一印象と第二印象の変化、
自分はどうなりたいの?をみつけました。

☆第一回目の様子はこちら☆

今回は、それを踏まえて、
参加者様のなりたいをカタチに
していきました。

事前になりたいイメージにあう
雑誌の切り抜きをピックアップしたり、
イメージボードが完成できる準備やら
主催者2人で話し合いをかさね
あっという間の1週間。


まずは、前回の結果を
服や髪にどう反映していくべきか
どうしたらいいのかをお話しして、
なりたいイメージの切り抜きを何枚か
持ってきていただくように
お願いしていたものと
私達が準備していったもので、
イメージボードを作成しました!




なりたいイメージをカタチにしていく
のってワクワクしますよね!




イメージにあう髪型に
ちょちょいと変化をさせたり



ストールを巻くだけでも
グッと雰囲気が変わること



簡単に似合う色、似合わない色を
みにつけることによる顔の見え方を
体験していただいたり、
盛りだくさんでした(*´艸`*)





ランチも美味しかった!


今日がなりたい自分になるスタートの日です!

幸せいっぱい、
笑顔いっぱいの毎日になるように
願っております。

ご感想
↓↓↓↓↓↓↓↓



ご参加いただきました皆様
ありがとうございました。

次回は9月半ばごろを
予定しております。
リクエスト日ございましたら、
LINE@で承ります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

こんな風に
あなたのなりたいを叶える
お手伝いをできます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




つじ かずえ








haru*sakuのFacebookファンページ haru*sakuFacebookファンページ にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)


はるさく店主(パパ)のブログも
ぜひ みてくださいね☆
はるさく店主(パパ)のブログはコチラ


はるさくママのアメブロもぜひみてね
はるさくママのアメブロはコチラ



堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
072-281-8639
番号をクリックすると電話がかかります!
堺市中区土師町3-8-16
プランドール土師101
営業時間:9:00〜17:00 不定休
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM