似合う服を知りたい!似合う髪を知りたい!あなたの為の印象分析お茶会vol.2ありがとうございました!

  • 2017.09.26 Tuesday
  • 20:15


こんばんは!
堺市中区深井の髪質改善&
あなたのなりたいを見つけ叶える美容室
【hair make haru*saku】
ヘアメイクハルサク
つじ かずえです!

今日は、待ちに待った
【似合う服を知りたい!似合う髪を知りたい!あなたの為の印象分析お茶会vol .2】でした!

毎回毎回、
ミーティングを重ね
素晴らしい進化をしている
このお茶会!(笑)

なかなかどんな事を
するのかイメージするのが
難しい…かもしれませんが、
絶対あなたの人生を豊かにする
気付きがあるお茶会である事は
間違いないです!

私達もこのお茶会を一言で
わかりやすく伝えるとしたら、
どう言えばいいんだろうかと
まだまだ模索中でもありますが、
私達自身も毎回ワクワク、楽しくて
学びがいっぱいのお茶会です。


まずは、第一印象をチェック。




それから、
短所だと思うカードをとってもらい
短所は長所でもある!ということを
確認(*´艸`*)



自己紹介のキーワードワークをしたり、
今回は赤とみどりを使った
ワークをしたり、


今年中にやりたい事を
書いていただきました!




参加者がお互いの事を知り、
自分自身を知るという貴重な時間の後、

第二印象をチェック!



本当にその人らしさが
きちんと表れて、
本当に楽しいんですよ(*/▽\*)


あっという間に
予定時間を30分も
オーバーしてしまい(>_<)

でも、凄いみなさんのお顔が
イキイキしてキラキラしてて
ああ、やってよかったなあ。

と最高の瞬間がこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


自分のココロの声を聞き、
本当の自分に気付き、見つけていく
一番大事なことなのです。

ココロが伴わず、
外見だけを変えても、
ハリボテのニセモノ。
すぐに違和感を感じたり、
またすぐに変わりたくなる。

あなたがあなたらしく
いられるために、
あなたが笑顔でいるために

きちんと自分自身と向き合うことを
私達は大切にしています。

次は、いよいよカタチにみえる化を
していきます(*´艸`*)

あなたの思いをカタチに
今日の分析結果、ライフスタイル、
マインドなどを踏まえて
印象を抜群にアップする
ポイントをお伝えして、
イメージボードを一緒に作成
していきましょう!

プチパーソナルカラー診断もあり、
似合う色をつけたら、
肌がこうみえる!
似合わない色をつけたら、
肌がこうみえる!を知り、
似合う色かどうか迷った時に
どうしたらいいか?
指標にしてもらえる体験を
していただく予定です。


今回参加の皆様全員、
イメージボード作成もご参加となり
本当に楽しみです!!

次も楽しんでもらえるように
私達もしっかり準備していきますので
楽しみにしていてくださいね!


次の【似合う服を知りたい!似合う髪を知りたい!あなたの為の印象分析お茶会vol.3】は、10/28土曜日の休日開催!



ご予約は、LINE@または、
各講師まで!!

お待ちしています(^-^)

つじ かずえ







haru*sakuのFacebookファンページ haru*sakuFacebookファンページ にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)




はるさくママのアメブロもぜひみてね
はるさくママのアメブロはコチラ



堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
072-281-8639
番号をクリックすると電話がかかります!
堺市中区土師町3-8-16
プランドール土師101
営業時間:9:00〜17:00 不定休
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM