似合う服を知りたい!似合う髪を知りたい!あなたのための印象分析お茶会vol.2 2日目-1ありがとうございました!

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 22:00


こんばんは!
堺市中区深井の髪質改善&
あなたのなりたいを見つけ叶える美容室
【hair make haru*saku】
ヘアメイクハルサク
つじ かずえです!

今日は、
似合う服を知りたい!
似合う髪を知りたい!
あなたのための印象分析お茶会でした!

今日は、2日目で
イメージボード作成です!

前回は、第一印象、第二印象を
知ってもらい、
自分の思ってる自分や、
自分の目指す自分との差があるかを
調べていきました。

今日、イメージボードを作成する方は
第一印象、第二印象、
ご自分の思っている自分との
差がほとんどないので、
印象アップをするスキルをゲットして
いただきました!

一番ベストなのは、
パーソナルカラー診断を
うけていただいて
似合う色を色別に
知っていただきたいのですが、
まずは、似合う色と似合わない色の
肌の見え方を知れば、
大きく間違った色を選ばない!ので
ピンク色でデモンストレーションを…

さて、どのピンクが
似合っているでしょうか?

※会場のライトがオレンジぽいので
雰囲気になります。

彼女には一番右端のピンクが
お似合いでした!

あまり目立ちたくない!という気持ちが
黒や紺、茶色と暗めの色のチョイスが
多かった彼女。

じつは、


こんな明るい可愛い優しい色が
めちゃくちゃ似合うのです!

そういえば、小さい頃に、
あなたはピンクが似合わない!と
お母さんに言われてから
ピンクきたことないな。

…お母さん方お気をつけくださいまし(笑)

明るい色になかなか挑戦できなかった。
その理由は、やはりココロにも
あったと思います。

人に似合わないと言われた。
からかわれた。
目立ちたくない。
など、なんで?と探っていくと
何か見つかるかも知れません。

やっぱりココロって大切。

冗談でも、
似合わないとか、けなしたり
安易にしちゃいけませんよ。
世の男性方(笑)


今日の感想で、
早速服見に行ってきます!と
目をキラキラさせていた事が
一番うれしいかったです。

おしゃれをすることは楽しい!
服を選ぶのが楽しい!

そういう気持ちが一番大切です(*´艸`*)

何か行動が変われば、
自分が変われる!!

きっともっとキラキラするはずです!

人生に彩りを!
やっぱり色の世界は深い。

13日にも第二陣の方々の
イメージボード作成を行います!

ワクワク(*´艸`*)

次回印象分析お茶会は、


土曜日開催!

営業や接客業をしているあなたの
印象アップや信頼度アップ!
可愛くなりたい!
きれいになりたい!の叶え方
自分らしいってなんだろう?を
みつけたり、

かなり中身の濃いお茶会です!

ご予約は、LINE@または、
城あおい、つじかずえ の各講師まで!


つじ かずえ








haru*sakuのFacebookファンページ haru*sakuFacebookファンページ にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)




はるさくママのアメブロもぜひみてね
はるさくママのアメブロはコチラ



堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
072-281-8639
番号をクリックすると電話がかかります!
堺市中区土師町3-8-16
プランドール土師101
営業時間:9:00〜17:00 不定休
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM