相思相愛で髪をキレイに。〜次回予約をオススメするワケ〜

  • 2018.01.13 Saturday
  • 17:15


こんばんは!
堺市中区深井の髪質改善&
あなたのなりたいを見つけ叶える美容室
【hair make haru*saku】
ヘアメイクハルサク
つじ かずえです!


『あなたにとって必要な美容室ハルサク』
『私達にとって必要で大切なお客様』
という相思相愛でこそ
キレイな髪、
ステキなヘアスタイルを
作り上げられます!

あなたと一緒にチカラを合わせてこそ
私達のチカラが発揮し、
あなたの願いが叶います。

私達がいつもお声かけしている、
【次回予約】

なぜオススメしているのか?
今日は、私達の想いを
伝えさせてください。

ハルサクにご来店いただけることは、
【次回予約】でも、そうでなくても
とてもありがたいことですし
ハルサクを選んでくださることは
とても嬉しいです!

1年に1度でも、
半年に1度でも、
ハルサクを選び来てくださることは、
本当にありがたいし、
嬉しいです。


しかし、もしあなたが、
今まで通っていた美容室で
満足できず、
ハルサクに
ご来店いただいているとしたら、
あなたの想いに
きちんとお答えしたいので
【次回予約】をオススメしています。

【次回予約】をオススメする理由は…

プロとして、
目の前のお客様であるあなたの髪を
今日できる最大限キレイにして
お帰りいただくのは
もちろん当たり前です。

次回予約などで数ヶ月前から
「この日は髪を綺麗にする日」と
わざわざ、時間を確保して頂くと

◯日経過するから、
おそらくこういう状態で
コレが必要になるだろうなとか、

いつもと同じ間隔でご来店なのに、
なぜ、今回は乾燥が激しいのかな?
という気づきにつながったり、

次は、こういうヘアスタイルを
ご提案しよう!と考える時間が
圧倒的に増えます。

これからやっていく施術の
スケジュールも決めていけて、
コンスタントにキレイにいられるというメリットもあります。

例えば、
パーマもカラーも一度にしたい!
というご要望。

さらに、その後3ヶ月以上ご来店がない。

それよりも1.5ヶ月毎にカラー、
次パーマのように計画的に
ご来店いただく方が、
髪に負担も少なく
キレイを保ちやすいです。

私達も万全の体制で準備が
出来るから、よりステキに、
よりあなたの悩みを解消していけます。

何となく、美容室に行く
たまたま見た雑誌に気になる髪型が
あったから美容室に行く
レべルであれば
ハルサクでなくても
いいかもしれません。

ただただ髪を切る、カラーをするなど
とりあえず技術の提供は、
美容室ならどこでも普通にしてもらえます。

だけど、
きっとハルサクに来ていただいている
あなたは、
今まで行っていた美容室では、
満足していないから、
ハルサクに来ていただいたんだと
思っています。

なんで、満足していなかったのか?
それを探り解消していくのが
使命だと思っていますし、
あなたの髪を綺麗にしたいと
常に思っています。

髪を綺麗にしたい!
悩みを解消したい!
ステキになりたい!
と本気に想うあなたの気持ちと
私達のあなたの希望を叶えたい!
本気の気持ちが重なれば、
何倍ものチカラになります。

次本当に来ていただけるかわからない方
の事を真剣に深く考えるより、
次来ていただく予定の方の事を
いっぱい考えたいです。

考えて必要ならば、
あなたのために新しい薬剤を仕入れたり、
新しい技術を学んだりする時間が
必要なのです。

綺麗な髪になって帰って頂いても、
次回来られた時にはまた悪い状態に
なってることの繰り返しを辞めたいのです。

ハルサクに来られたのは、
その繰り返しを何年も繰り返しているから思うような髪にならないからじゃないですか?

私達は、少しずつ髪がキレイになるように、
余力を残した状態でご来店いただき、
キレイの上乗せをしていきたいのです。

だから、
今のあなたの髪の状態に必要な
来店周期でご来店頂きたいのです!

だから、次回予約をオススメしています。

もちろん、
色々なご都合があるのは
承知しています。

ただ、本気で髪をキレイにしたい!
悩みを解消したい!
こうなりたいを叶えたい!なら
私達と【相思相愛】になって
一緒にチカラを合わせませんか?

また、結局ハルサクでもダメだったと
いうお客様をなくしたい…



つじ かずえ








haru*sakuのFacebookファンページ haru*sakuFacebookファンページ にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)




はるさくママのアメブロもぜひみてね
はるさくママのアメブロはコチラ



堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
072-281-8639
番号をクリックすると電話がかかります!
堺市中区土師町3-8-16
プランドール土師101
営業時間:9:00〜17:00 不定休
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM