| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

堺市深井のあなたの大嫌いを大好きに変える美容室ヘアメイクハルサクのブログ★


今日はどうしましょう?なんて聞きません!
骨格診断やパーソナルカラー診断をもとに 似合わせ 造形心理学を使い深層心理を さぐりなりたいあなたをカタチに…
ミスドの半額セール行きました?
0
     昨日ヘビーユーザーであるmixiでミスドが半額セールをやっているのを知り。

    ちと惹かれしまったはるさくママ。。。


    mixiで、めちゃめちゃ並んだ挙句買えなかったとか
    閉店時刻を早めたとかものすごい反応ぶり。


    興味津々でミスドの集客を分析したくって
    もちろんドーナツも食べたくって今朝保育園に末っ子を送ってから出陣。


    本当は午後買いに行くのがベストなんだけど、
    午後は学生が押し掛けそうなので
    できるだけ朝早めにいく作戦を決行。


    10時前に到着ももう20人ぐらいお待ちで…
    なかなか前に進まないし
    暑いし
    前のオバ様はあきらめて帰っていきました。。。

    私も帰ろうかなあと思いましたが


    数分後私の後ろに3倍以上の方が続々と並ばれているのに気付いて

    なんだかここであきらめるのが負けたような気がして待ちましたよ私。


    このセールをするメリットとしては

    話題性
    最近来店していなかったお客さんの掘り起し
    なのでしょうか。

    みなさんどうやってそんなに食べるのかっていうぐらい買われていました。


    …だからマイナスにはならないのかな。

    なんて考えながら待つこと3〜40分やっとドーナツ買うことができました★


    12個で754円。


    私はまだいただいていませんが子供たちがうれしそうにパクついていました。


    ドーナツといえば最近フロレスタがお気に入り。
    ミスド久しぶりだなあ…



    半額セールは30日まで開催されるそうです。


    ミスド好きなあなたはぜひどうぞ(笑)




    はるさくママ
    |22:34| はるさく家の日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by はるさくママ
    Comment








    ドーナツの原価は知りませんが、家で作る事を考えれば…よくかかっても20〜30円? レジ2台で1分あたり20コで800円の儲けとして1時間で48000円、10時間営業で48万円。 5人で切り盛りして人件費が5万円程度…、光熱費・店舗代・広告費…それでも黒字にはなっていそう…('_'?)
    でも金銭感覚的には今の半額セールぐらいが適正価格ですね〜、今年気がついたンですが、心なしか以前よりドーナツが小さくなってる気が…。
    posted by サイボーグ | 2012/09/29 4:31 AM |
    サイボーグさん。

    きっと損はしないんでしょうね(笑)

    大変なのは
    同じ時給でフル回転のアルバイトさんかしら…
    posted by はるさくママ | 2012/09/29 12:26 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.harusaku.com/trackback/669
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.