| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

堺市深井のあなたの大嫌いを大好きに変える美容室ヘアメイクハルサクのブログ★


今日はどうしましょう?なんて聞きません!
骨格診断やパーソナルカラー診断をもとに 似合わせ 造形心理学を使い深層心理を さぐりなりたいあなたをカタチに…
結婚記念日…その3
0
    おはよう〜。

    と朝一番に起きたのはもちろん末っ子あゆくん。

    すると、
    普段はねぼすけの上二人も張り切って起床(笑)

    朝からハイテンション( ;´Д`)








    朝ご飯は、
    お部屋でコンビニで買ってきた、
    めいめいに好きなもの。





    そして、
    毎年恒例チャペル前での記念撮影!






    今日挙式される新郎新婦さんが、
    写真撮影をされていました…




    お幸せに〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    そして、

    南京町へ





    ばったりと、パパのお兄さん家族に会いびっくり(;゜0゜)





    ラーメンやら、肉まんやら、小龍包やらたくさん食べました(笑)


    そして、なぜかカールおじさんに遭遇。





    そのあとは、
    神戸タワー付近へ。






    そして、帰路につきました( ^ω^ )



    帰る途中、虹を発見!






    薄っすらだけど(笑)



    私達夫婦は、
    12年目の結婚生活をスタートさせました。

    毎年新たな気持ちになれるこの日は、
    とっても大切( ´ ▽ ` )ノ


    挙式したあの日よりも、
    より、信頼関係を築き
    好きな気持ちを積み重ねて、
    今が一番大好きです。



    あの日より大好きで大切なパパ
    …いや
    コウジさん。


    私が生きている全てがあなたのおかげだと思います。


    ありがとう。


    これからもずっと仲良く、
    チャーミーグリーンの宣伝のような、仲良しのおじいちゃん、おばあちゃんでいたいな…古っΣ(゚д゚lll)





    はるさくママ



    ----------------------------------
    堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付美容室 ヘアメイク ハルサク
    072-281-8639
    堺市中区土師町3-8-16プランドール土師101
    営業時間:9:00〜17:00 不定休
    ----------------------------------

















    |13:11| はるさく家の日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by はるさくママ
    Comment








    おめでとうございます(o^^o)
    私も結婚式でどんな夫婦になりたいですか?
    と聞かれてチャーミーグリーンと答えました
    世代ですかね(*^^*)
    でも、はるさくママさんたちなら絶対なれる‼
    いまでも仲良しで可愛い夫婦だもの
    いつまでもお幸せに
    posted by つゆこ | 2013/02/14 4:01 PM |
    つゆこさん!

    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    仲良く死ぬまで添い遂げられたら幸せですよね!
    頑張ります(笑)
    posted by はるさくママ | 2013/02/20 8:19 AM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.harusaku.com/trackback/839
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.