結婚記念日…その3

  • 2013.02.13 Wednesday
  • 13:11
おはよう〜。

と朝一番に起きたのはもちろん末っ子あゆくん。

すると、
普段はねぼすけの上二人も張り切って起床(笑)

朝からハイテンション( ;´Д`)








朝ご飯は、
お部屋でコンビニで買ってきた、
めいめいに好きなもの。





そして、
毎年恒例チャペル前での記念撮影!






今日挙式される新郎新婦さんが、
写真撮影をされていました…




お幸せに〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、

南京町へ





ばったりと、パパのお兄さん家族に会いびっくり(;゜0゜)





ラーメンやら、肉まんやら、小龍包やらたくさん食べました(笑)


そして、なぜかカールおじさんに遭遇。





そのあとは、
神戸タワー付近へ。






そして、帰路につきました( ^ω^ )



帰る途中、虹を発見!






薄っすらだけど(笑)



私達夫婦は、
12年目の結婚生活をスタートさせました。

毎年新たな気持ちになれるこの日は、
とっても大切( ´ ▽ ` )ノ


挙式したあの日よりも、
より、信頼関係を築き
好きな気持ちを積み重ねて、
今が一番大好きです。



あの日より大好きで大切なパパ
…いや
コウジさん。


私が生きている全てがあなたのおかげだと思います。


ありがとう。


これからもずっと仲良く、
チャーミーグリーンの宣伝のような、仲良しのおじいちゃん、おばあちゃんでいたいな…古っΣ(゚д゚lll)





はるさくママ



----------------------------------
堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付美容室 ヘアメイク ハルサク
072-281-8639
堺市中区土師町3-8-16プランドール土師101
営業時間:9:00〜17:00 不定休
----------------------------------

















コメント
おめでとうございます(o^^o)
私も結婚式でどんな夫婦になりたいですか?
と聞かれてチャーミーグリーンと答えました
世代ですかね(*^^*)
でも、はるさくママさんたちなら絶対なれる‼
いまでも仲良しで可愛い夫婦だもの
いつまでもお幸せに
  • つゆこ
  • 2013/02/14 4:01 PM
つゆこさん!

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
仲良く死ぬまで添い遂げられたら幸せですよね!
頑張ります(笑)
  • はるさくママ
  • 2013/02/20 8:19 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM