あなたよりあなたを知る色の不思議。

  • 2017.06.04 Sunday
  • 18:15


こんばんは!
堺市中区深井の髪質改善&
あなたのなりたいを見つけ叶える美容室
【hair make haru*saku】
ヘアメイクハルサク
つじ かずえです!


先日、
似合う服を知りたい!
似合う髪を知りたい!あなたの為の
【印象分析お茶会】☆ご予約受付中☆


を一緒に主催する
城あおいさん
ブログはこちら
のアトリエでアートセラピーの体験を
してきました!

今気になる色のボトルを選び
その色を使って絵を描いていきます。

私が選んだのは、



青色のボトル。

青色にもたくさんのメッセージがあり、
私がその中で気になった
メッセージがいくかあり
それを思いながら
思い浮かぶ絵を書いたのがこちら
↓↓↓↓↓



家族の絵でした。

家族の雑用に追われ、
思うように動けないもどかしさや
苛立ちがあって自由になりたい
と思っていたけれど、
やっぱり私の大切なものは家族
なんだろうな。
当たり前だけど…

たのしいひとときでした。

次回6/11開催されますよ!

ご興味あればぜひ☆
詳しくはこちら



つじ かずえ








haru*sakuのFacebookファンページ haru*sakuFacebookファンページ にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)


はるさく店主(パパ)のブログも
ぜひ みてくださいね☆
はるさく店主(パパ)のブログはコチラ


はるさくママのアメブロもぜひみてね
はるさくママのアメブロはコチラ



堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
072-281-8639
番号をクリックすると電話がかかります!
堺市中区土師町3-8-16
プランドール土師101
営業時間:9:00〜17:00 不定休

2017年06月03日のつぶやき

  • 2017.06.04 Sunday
  • 02:51
22:00
ご予約開始しました(*´艸`*) 保育園、幼稚園の夏祭り、夕涼み会に 親子でゆかたを着ていきませんか? 親子でなら特別特典をご予約 しております(*´艸`*) https://t.co/zZyfo85qkB
16:11
【ご予約受付中】 あなたのなりたい!似合う!を 印象色彩造形©?のプロ2人と カタチにしていくなんて かなりレアな体験になること 間違いなし!!! ○第1回目の内容○... https://t.co/pibYekeWY1
15:38
【似合う】ってなんだろ? 【似合う】の答えは あなたのなかにある! https://t.co/Pwwh5wMZ6U
15:37
【似合う】ってなんだろ? 【似合う】の答えは あなたのなかにある… ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ○ブログ更新○ https://t.co/NHwzI8oIxl https://t.co/VGT47WQsve
11:04
先日アートセラピーで 書いた絵を額縁にいれてみました。 それだけで魅力的になり 価値があがる(*´艸`*) あなたの顔の魅力は髪という 額縁で変えられます? あなたに似合う色々な額縁…いや... https://t.co/iGU4g1lOmF
  • 0
    • -
    • -
    • -

    【似合う】ってどうやってみつける?

    • 2017.06.03 Saturday
    • 15:15


    こんにちは!
    堺市中区深井の髪質改善&
    あなたのなりたいを見つけ叶える美容室
    【hair make haru*saku】
    ヘアメイクハルサク
    つじ かずえです!



    ハルサクには、
    似合う髪型を知りたいという方が
    たくさんご来店いただきます。
    ありがとうございます。


    【似合う】ってどういうことなのか?
    って難しいですよね(T ^ T)

    私も【似合う】ってどういうことなのか
    どうしたら皆さんに伝わるんだろうかと
    ずっと考えています。

    【似合う】ってかなり抽象的で、
    ましてやそれを他人に伝えるというのは
    かなり難しいです。

    だから、
    ハルサクでは造形心理学診断が
    大活躍するのですが…

    似合うをみつけるには、
    まず、自分が
    他人からどうみられているか
    知ることも大事です。

    自分は、こう見られていると
    思っていても違う場合も
    多くあります。

    そして、
    自分がどう見られたいのか?
    自分がなりたいイメージは
    何かを考えて
    自分と向き合ってみることも大事です。

    他人から自分がどう見えているかを
    意識するのが目的ではなく

    ただ、今自分が作るイメージが
    自分が思っているイメージと
    キチンとリンクしているかを
    知るために必要なのです。

    【似合う】の答えは【あなた自身】の
    中にある…

    あなた自身の答え
    一緒にみつけませんか?



    なんだかイメージがわかないなと
    いうあなたには近々ある
    お茶会の参加がオススメです(*´艸`*)
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    印象色彩造形©のプロ2人で
    (城あおいさんと私、辻 一恵)
    印象スケールを使って、
    【似合う髪】【似合う服】を
    みつけるお茶会をします!

    ハルサクとはちょっと違う
    複数参加型の診断なので、
    凄く楽しいですよ!


    つじ かずえ








    haru*sakuのFacebookファンページ haru*sakuFacebookファンページ にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)


    はるさく店主(パパ)のブログも
    ぜひ みてくださいね☆
    はるさく店主(パパ)のブログはコチラ


    はるさくママのアメブロもぜひみてね
    はるさくママのアメブロはコチラ



    堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
    072-281-8639
    番号をクリックすると電話がかかります!
    堺市中区土師町3-8-16
    プランドール土師101
    営業時間:9:00〜17:00 不定休

    似合う服を知りたい!似合う髪を知りたい!あなたの為の【印象分析お茶会】ってどんなことをするの?その2

    • 2017.06.02 Friday
    • 20:15


    こんばんは!
    堺市中区深井の髪質改善&
    あなたのなりたいを見つけ叶える美容室
    【hair make haru*saku】
    ヘアメイクハルサク
    つじ かずえです!

    印象色彩造形©のプロ2人で
    (城あおいさんと私、辻 一恵)
    印象スケールを使って、
    【似合う髪】【似合う服】を
    みつけるお茶会をします!

    ハルサクとはちょっと違う
    複数参加型の診断なので、
    凄く楽しいですよ!




    3回完結型です!
    (第1回目、第2回目は1回のみ参加可)
    昨日、第1回目の内容を
    お知らせしました!
    似合う服を知りたい!似合う髪を知りたい!あなたの為の【印象分析お茶会】ってどんなことをするの?

    今日は、第2回目、3回目の内容を
    お知らせしますね(^-^)

    第1回目は、
    他人からどうみえているのか?
    自分が思っているのと
    違いがあるのか?を
    印象スケールで知るお茶会です。

    第2回目は、第1回目を踏まえて
    自分と向き合うをテーマにした
    お茶会です。

    あなたの第1印象は、
    どこからやってくるのだろう?

    自分が思っているのと違うなら、
    それはなんでかな?

    自分の好きなところや
    嫌いなところってなんだろう?

    嫌いな部分が意外に
    他人からみた魅力だったりする
    のはなんでだろうを

    自分と向き合うワークをしながら
    自分と向き合いながら答えを
    出していきましょう。


    短所を長所にかえるワークも
    かなり盛り上がりますよ!!!

    第3回目は、
    総まとめで!
    じゃあ、どうしたら
    【似合う服】や【似合う髪】と
    出会えるのか?

    第1回目、第2回目で知った
    自分のなりたいをカタチにしていきます。

    印象色彩造形©?のプロ2人と
    カタチにしていくなんて
    かなりレアな体験になること
    間違いなし!!!

    第2回目のみ参加 3500円
    ぜひ、3回きていただきたいので
    第1回目、第2回目、第3回目
    3回で7500円とかなりお得になります。


    ※3回目は、1回目、2回目参加の方のみ
    参加できるかなり内容濃ゆい踏み込んだ
    超お得なシークレットなお茶会に
    なります。


    ご予約は、LINE@まで!

    ハルサクLINE@でも可能です(^-^)

    友だち追加



    つじ かずえ








    haru*sakuのFacebookファンページ haru*sakuFacebookファンページ にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)


    はるさく店主(パパ)のブログも
    ぜひ みてくださいね☆
    はるさく店主(パパ)のブログはコチラ


    はるさくママのアメブロもぜひみてね
    はるさくママのアメブロはコチラ



    堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
    072-281-8639
    番号をクリックすると電話がかかります!
    堺市中区土師町3-8-16
    プランドール土師101
    営業時間:9:00〜17:00 不定休

    似合う服を知りたい!似合う髪を知りたい!あなたの為の【印象分析お茶会】ってどんなことをするの?

    • 2017.06.01 Thursday
    • 19:15


    こんばんは!
    堺市中区深井の髪質改善&
    あなたのなりたいを見つけ叶える美容室
    【hair make haru*saku】
    ヘアメイクハルサク
    つじ かずえです!

    印象色彩造形©のプロ2人で
    (城あおいさんと私、辻 一恵)
    印象スケールを使って、
    【似合う髪】【似合う服】を
    みつけるお茶会をします!

    ハルサクとはちょっと違う
    複数参加型の診断なので、
    凄く楽しいですよ!




    3回完結型です!
    (第1回目、第2回目は1回のみ参加可)
    第1回目のテーマは、
    1.他人から見た自分と自分が思う自分
    2.第一印象と第二印象

    です。

    あなたは
    他人から自分がどうみえているのか?
    知りたくないですか?

    自分がこうみられたい!
    と同じようにみえていると思いますか?

    第一印象は、
    後々何年もあなたのイメージとして
    印象づけられるといわれています。

    第一印象で損してたら
    めちゃくちゃもったいない!!!

    このお茶会では、
    私達がつくった印象スケールで
    参加者全員からチェック。

    自分がこうみられてるハズだと
    思う印象と照らし合わせたり、

    第一印象と
    第二印象(同じ時間をすごしてから受ける印象)
    が違うのか?違わないのか?
    もチェックしていく

    全員参加型のお茶会です。

    3回あるお茶会の第一回目です。
    1回目のみ参加の場合3500円

    ぜひ、3回きていただきたい(●´ω`●)
    3回で7500円とかなりお得になります。

    ※3回目は、1回目、2回目参加の方のみ
    参加できるかなり内容濃ゆい踏み込んだ
    超お得なシークレットなお茶会になります。

    ご予約は、LINE@で!
    ハルサクLINE@でも可能です(^-^)

    友だち追加

    第2回目、第3回目の内容は
    次回お伝えします!



    つじ かずえ








    haru*sakuのFacebookファンページ haru*sakuFacebookファンページ にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)


    はるさく店主(パパ)のブログも
    ぜひ みてくださいね☆
    はるさく店主(パパ)のブログはコチラ


    はるさくママのアメブロもぜひみてね
    はるさくママのアメブロはコチラ



    堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
    072-281-8639
    番号をクリックすると電話がかかります!
    堺市中区土師町3-8-16
    プランドール土師101
    営業時間:9:00〜17:00 不定休

    2017年05月30日のつぶやき

    • 2017.05.31 Wednesday
    • 02:51
    08:43
    #今日 の #簡単へアアレンジ #5分でできるヘアアレンジ #くるりんぱ して #毛先 #三つ編み #ギブソンタック #はるさくママ 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク 072-281-8639... https://t.co/wztf0oiDso
    • 0
      • -
      • -
      • -

      2017年05月29日のつぶやき

      • 2017.05.30 Tuesday
      • 02:51
      15:22
      着付け練習用の人形を 格安で譲ってください!!! お願いいたします(●´ω`●)
      • 0
        • -
        • -
        • -

        2017年05月28日のつぶやき

        • 2017.05.29 Monday
        • 02:51
        20:51
        【受付開始!】 ご予約はこちらにコメントもOK こんばんは! ヘアメイクハルサク辻一恵です? 印象色彩造形©のプロの2人 アトリエふわりのあおいさんと めちゃくちゃ本気のお茶会をします! 自分に似合うって何?... https://t.co/orOu89dJVu
        • 0
          • -
          • -
          • -

          似合う服を知りたい!似合う髪を知りたい!あなたのためのお茶会やります!

          • 2017.05.28 Sunday
          • 19:15


          こんばんは!
          堺市中区深井の髪質改善&
          あなたのなりたいを見つけ叶える美容室
          【hair make haru*saku】
          ヘアメイクハルサク
          つじ かずえです!



          印象色彩造形©のプロの2人
          アトリエふわりのあおいさんと
          私、ヘアメイクハルサク つじ かずえで
          めちゃくちゃ本気のお茶会をします!

          自分に似合うって何?
          いつも第1印象で損してるあなたや
          新しい自分に生まれ変わりたいあなた…

          婚活中、就活中で
          自分の魅力を最大限引き出したいあなた…

          人生に一度の結婚式を
          とびきり素敵に迎えたいあなた…

          そんなあなたのために開催する
          このお茶会はかなり本気。


          今回は初めまして価格!
          プロ2人を独占して、
          もうこの価格でこの内容は
          ないかもしれません。

          私は、たくさんのお客様に
          関わる中で、【似合う髪型】
          を知りたい!という方が多くて、
          ずっと【似合う髪型】を
          探し求めている方が多い印象でした。

          【似合う】ってなにか?
          を約10年考えていて、
          色やカタチや心理学などを学び
          最近少し答えがわかってきました。

          【似合う髪型】って
          ひとつじゃないんです!!!

          この【似合う】という
          漠然としたことを
          確実にしていくために
          必要なことは何なのか?

          それをお話ししたいと
          思っています。

          ご予約お待ちしています!

          ご予約は、
          アトリエふわり×ヘアメイクハルサクの
          LINE@か
          ヘアメイクハルサクのLINE@

          ご来店時にお申し付けいただいても
          OKです!

          ご質問もお気軽に(●´ω`●)


          ヘアメイクハルサクLINE@はこちら
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
          友だち追加

          つじ かずえ








          haru*sakuのFacebookファンページ haru*sakuFacebookファンページ にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)


          はるさく店主(パパ)のブログも
          ぜひ みてくださいね☆
          はるさく店主(パパ)のブログはコチラ


          はるさくママのアメブロもぜひみてね
          はるさくママのアメブロはコチラ



          堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付 美容室 ヘアメイク ハルサク
          072-281-8639
          番号をクリックすると電話がかかります!
          堺市中区土師町3-8-16
          プランドール土師101
          営業時間:9:00〜17:00 不定休

          2017年05月24日のつぶやき

          • 2017.05.25 Thursday
          • 02:51
          20:29
          明日25日朝9時〜 明後日26日朝9時〜 空きございます(●´ω`●) ご予約は、LINE@ @srt9719g ヘアメイクハルサクまで! https://t.co/hOWduJb3Zp
          • 0
            • -
            • -
            • -

            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recent trackback

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM